うめばいブログ

思ったことや興味を持ったことについて書いていく予定です。

ブログ名変更してみました

久々にブログを書こうと思い、まずはブログタイトル変更してみました。

前のタイトル「記憶と情報の坩堝」は備忘録と情報発信の意味を持たせた

格好いいタイトルにしたいと思い使っていました。

まあ、狙いすぎてズレてるかもなあとも思っていましたが。

今回のブログ名「うめばいブログ」は

「りっつんブログ」というブログのタイトルがシンプルだけどこういうタイトルいいなあと思ったことで変更を決めました。

りっつんブログさんは本を出したりしている凄いブログです。

投資の勉強のためYouTubeの「両学長 リベラルアーツ大学」チャンネルの動画を見て知ったブログです。

 

久々に書いたら疲れました今日はこの辺で。