うめばいブログ

思ったことや興味を持ったことについて書いていく予定です。

わざとらしさが鼻に付く

家族ノカタチ3話を見ました。

 

面白かったです。

世の中の理不尽な部分を見せられてる感じとか。

 

まあ、そこはほうって置いて

家族ノカタチはとても面白いですストーリーです。

ですが、見ている中でふと違和感を覚える場面があります。

そして思います。何でいい話にしようとしているのだろうと。

 

いい話は結構だと思いますが

無理やり仕立て上げられたものを

はいどうぞと出されても困ってしまいます。

 

別に普通の話でも面白ければそれでいいのになあと

私なんかは思うのですが。

 

間違った見方だったらごめんなさい。

文句みたいなことをいいましたが

見終わった後は

ああ、面白かったな

と思える作品でした。

 

それでは