うめばいブログ

思ったことや興味を持ったことについて書いていく予定です。

アフィリエイトに登録してみました

アフィリエイトのサイトに登録してみました。

 

A8.net というところです。

 

 

他にもバリューコマースというところもありましたが、今回は見送りました。

 

A8ですが、普通のアフィリエイト機能のほかにセルフバックというものがあり、自分でサービスを使ったり、購入をしたりすると設定された金額を稼ぐことができます。

節約と少しばかりの収入増を期待して登録してみました。

 

登録に際しては、

名前、住所、電話番号などの個人情報の登録、ブログのURLと簡単な説明を入力。

振込先である自分の銀行口座番号の入力がありました。

銀行口座はゆうちょ銀行でできたので、通帳に記載されている記号と番号、それと名義を入力しました。

 

追記

はてなブログでは、テキストリンクやバナーを張るときにHTML編集から貼り付けないといけないみたいですね。

見たまま編集で貼り付けてそのまま文字列を出してしまって焦りました。